2020年09月29日 20:37

楽しみ♪

こんばんは。

今日も穏やかに過ぎていきました。


まさか自分が「ブログをはじめよう!」という気持ちになるとは、全く思ってもみませんでした。

48歳なんですが。

まだまだ人生分からないもんですね(笑)。


想いを綴れる場所がある。

そのことが、今はとても心地良いです(^-^)


自分という人生を歩いてきて。

48歳にして。

自分をみつけたいと思う。

なんだかちんぷんかんぷんな感じですけど(笑)。


ひたすらに、がむしゃらに

生きてきて。

ふと気づいたら

という方も、今のご時世、いらっしゃるかな〜。


私はそんな感じです。

色んな経験という色を。

塗り重ね過ぎたのかもしれません。

自分が見えなくなるくらいに。

((´))ヶラヶラ


かといって。

ネガティブでは無いですよ。

これからが、とても楽しみです♪




読んでくださって

ありがとうございます

(^-^)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
プロフィール

うみ

ランキングに参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: