2020年09月30日 19:56

これから。

こんばんは。

今日も穏やかに過ぎていきました。


これからは。

私ってこんなだったな〜

とか。

私、そういえば、こんなふうになりたかったんだ!

とか。

へぇ〜私ってこんな人だったんだ〜

とか。


過去も未来も。

未知も(笑)。

ぜーんぶ。

自分に正直に。

向き合って。

たくさん自分を見つけていきたいです。


そうしながら。

新しいことにもチャレンジできたらいいな、と思います。


ブログの勉強もして。

いつか、いつか。

娘との外食をちょっと豪華にできるくらいの収入を目標に。

アフィリエイトにも挑戦してみたいです。


ブログ以外にも、

「自分がやってみたいと思うこと」が見つかったら。

少しずつ楽しんでいけたらいいなと思います。


器用では無いので。

無理せず。

ひとつずつ。

ゆっくり。

穏やかに。

が、私の基本です!(笑)



読んでくださって

ありがとうございます

(^-^)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
プロフィール

うみ

ランキングに参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: